平手友梨奈の卒倒画像がやばい!真相はやらせで確定か!?不協和音後に倒れる!

2019年12月31日にNHK紅白歌合戦が生放送されました。

そんな中、欅坂46の平手さんが「不協和音」を歌いきったあとに倒れた様です。

メンバーによって舞台袖に運ばれる様子が撮影されました。

平手友梨が憑依された!不協和音での笑みがやばいと話題【紅白】

平手友梨奈の卒倒画像がやばい!不協和音後に倒れる!

平手友梨奈の卒倒画像がやばい

オンエア上では、ラストのポーズを決め、肩で息をするセンターの平手の頭を田村がなでて、出番を無事に終えた。パフォーマンスで力を出し切った平手は、オンエア後、退場する際に、メンバー数人にかつがれながら舞台袖へと運ばれていった。

平手友梨奈さん率いる欅坂46が、紅白で2年ぶりとなる「不協和音」を披露しました。

平手さんは鬼気迫る表情で、不協和音を歌いきったのが印象的でした。まるで憑依でもされたかのような表情が怖かったですね。

しかし、歌いきったあとに平手さんはオンエア後に退場するときにメンバー数人にかつがれながら舞台袖に運ばれました。

まさに憑依型アイドルとはこのこと。

不協和音を歌唱中の顔もやばかった…

不協和音を歌唱中の顔もやばかった…

何かに憑依され、不敵な笑みを浮かべていた

今回ライブ後に倒れてメンバーに運ばれていった平手さんですが、歌唱中は何かに憑依されていました。

スタート時は鬼気迫る表情をしたり、歌い終わりは不敵な笑みを浮かべていました。

彼女は憑依型アイドルなんて言われていますが、ここまでくると冗談とは思えなくなってきました。

周りのメンバーはどう思っているんでしょうか。。

平手が倒れた真相はやらせで確定か!?

その後にNHKからの声明があり、「演出の範囲内」であることがわかりました。

平手さんが倒れたのはあくまでも演出というわけです。

つまり、倒れた真相はやらせで確定ですね。

ネットの声

平手さん倒れたのか
アイドルというかあの人のポジションプレッシャーやばいよなぁ心配

紅白で平手また倒れたの? YOSHIKIみたいだ。

平手また倒れたってマジ?

喰ってかかるような平手友梨奈の嘲笑。どこか2年前の紅白で過呼吸で倒れた自身に対して、勝負を挑んでいるかのように感じた。2年前の呪縛と戦い続け、今夜その呪縛に打ち克つことができた達成感に対しての嘲笑であり、本来微笑み返しで応えたい平手なりの精一杯の照れ隠しが見え隠れした。

平手さん倒れたと聞きました… 体調が不安の中素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。 両親は口パクっていう時あるけど わたしは好きですよ。 ゆっくり休んでくださいね! お疲れ様でした!良いお年を! (綺麗事言ってんじゃねえ)

不協和音で平手また倒れたって見たんだけど倒れた倒れてないはおいといて、倒れたとしてなんで倒れちゃうの?ライブとかの方が疲れるよね?! シンプルに倒れてしまう理由が知りたい。。 プレッシャーとかなのか不協和音が呪われているのか。 どなたか教えてくださいm(__)m

平手友梨が憑依された!不協和音での笑みがやばいと話題【紅白】
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.