平手友梨が憑依された!不協和音での笑みがやばいと話題【紅白】

2019年12月31日に行われた紅白歌合戦で欅坂46は、『不協和音』を披露しました。

そこで平手さんが『まるで憑依されたかのような表情だった』と話題です。

今回は、平手さんの不敵な笑みをまとめてみました。

【紅白】櫻井翔がKing Gnuをキングアンドヌーと読み間違えw【動画】 平手友梨奈の卒倒画像がやばい!真相はやらせで確定か!?不協和音後に倒れる!

欅坂46が、NHK紅白2019で『不協和音』を披露【動画】

欅坂46がNHK紅白2019で『不協和音』を披露しました。

この曲は秋元氏が作詞をしていて、複数の人物が議論をしている様な構成になっています。理不尽な既成概念を壊そうとするメッセージが込められています。

途中で入る「僕は嫌だ」というところも特徴です。

しかし、過激の曲なので中心メンバーの平手さんはガチで憑依されてしまった模様です。

平手友梨が憑依された!不協和音での笑みがやばいと話題【紅白】

今回披露された「不協和音」で、平手さんが憑依されたかのような表情が話題を集めています。

不敵な笑みはまさに何者かに憑依されたと言っても差し支えないでしょう。

鬼気迫る表情

最後は天に向かって顔を上げた

このように、憑依型アイドルを言われる平手さんですが、紅白2019では余すところなく力を発揮しました。

何も知らない人から見れば、「怖い」という感想は出てきそうです。

ネットの声

 

2年前と同じ不協和音でも 不気味な笑みを見せたけど 後で聞いても本人は覚えてないだろうな 憑依 平手友梨奈 新 不協和音 めちゃくちゃ響きました

ちゃんのぼくはいやだの迫力好きだな。平手ちゃんにしか出せない雰囲気がある…倒れちゃわないか不安になるくらい憑依してる

不協和音やばかったな 平手が完全に何かに憑依したようにみえた

私デビュー曲リリース前から数年間、欅坂のガチオタをしていて、平手さんの不調とか色々あった頃に離れてしまったのだけど、最近また再熱気味。 どうしよう。震える。好き。 平手さんの完全憑依をライブで観れたときの全神経もっていかれる言葉にしようがないあの感覚また味わいたい。 あーーしんどい

欅の平手さんの表情が、ハムレットのときの推しちゃんに激似だった!それくらい憑依だったのだね

どこが悪いとかじゃなくて、これなら乃木坂単体とそこまで変わらんくないか?という感じ 平手に関しては、あの不協和音見せた後にシンクロニシティに完全に憑依したらさらにヤバイことになると思っての発言です

さっき欅坂のパフォーマンスを観た。同じ過ちを犯さないような編曲だったんだろうけど、十分心にくるものがあった。平手は良く憑依型なんて言われるけど、同じように言われるウッチャンがきっと尊敬、敬服に近い感情があるから好きなんだろうな。最高のパフォーマンスだった !

完全憑依平手友梨奈さん。 カッコよすぎるて。。

すんごかったですね!
滅多に泣かない娘が泣いてました😭
平手ちゃんなんか憑依してたってくらいすごかった。

平手友梨奈の最後の表情に怖ささえ感じた。一方で視聴者も彼女の表情、目つきに釘付けになった思う。今回の不協和音は彼女が憑依型と呼ばれることを象徴していると思った。本当に相当な重圧と戦っていたんだと思う。鳥肌が止まらない。ありがとう欅坂46

【紅白】櫻井翔がKing Gnuをキングアンドヌーと読み間違えw【動画】 平手友梨奈の卒倒画像がやばい!真相はやらせで確定か!?不協和音後に倒れる!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.