【紅白】櫻井翔がKing Gnuをキングアンドヌーと読み間違えw【動画】

紅白2019年にて、櫻井翔さんがKing Gnuをキングアンドヌーと読み間違えてしまった様です。

どうやら、同事務所の後輩のキングアンドプリンスと混じってしまったのが原因と考えられます。

今回は言い間違えた時の動画を紹介します。

平手友梨が憑依された!不協和音での笑みがやばいと話題【紅白】

紅白2019】櫻井翔がKing Gnuをキングアンドヌーと読み間違えw【動画】

今大人気のバンド、King Gnu。櫻井さんが紹介時に「キングアンドヌー」と読み間違えました。

King Gnuのファンという菅田将暉さん、片寄涼太さん、広瀬すずさんらとトークをしたあとに曲紹介に行きました。

ジャーニーズの後輩でもあるKing & Prince(キングアンドプリンス)と間違えたのか、「キングアンドヌー、失礼しました。King Gnuで…」と発言。

まさかの読み間違えにネットでは「面白いw」と反応が届いています。

正しい読み方は、キングヌーです。

読み間違えた原因はKing & Princeとキングヌーが混じってしまった?

左:キンプリ、右:King Gnu

今回、櫻井さんが「キングアンドヌー」と読み間違えてしまった原因は、頭の中で、King & Prince(キングアンドプリンス)とKing Gnuが混じってしまったことが原因だと思われます。

たしかに両グループともに「キング」が冠ですから、間違えやすかったのかも知れません。

昨年の紅白は広瀬すずさんが読み間違えをしましたが、生放送の面白いところでもありますね!

ネットの声

櫻井くんの臨機応変に対応するアドリブ力すごいよね

あっ櫻井さんあれかな、King&PrinceとKing Gnu 間違えたんかな?King&Gnu(今さら

翔くんキングアンドヌーww
キンプリと混ざっちゃったのかな

キングアンドヌーは本当笑う

櫻井くんのキングアンドヌーは許してやってくれ、、、King & Princeがいるんだから、、

キングアンドヌーって間違うの可愛いけど本人たち絶対いじるぞwwwっておもったらもういじってた

はっきりとキングアンドヌーって言ってるのわろた

キングアンドヌー最高すぎ🤣🤣🤣

キングアンドヌーがじわじわきてる

平手友梨が憑依された!不協和音での笑みがやばいと話題【紅白】
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.