野村俊希と韓一仁(韓国)のfacebookと主犯の行方は?事件現場の場所も

東京・青海市で「1億円持っている」と話していた小川和男さんが殺害された事件で、男2人が逮捕されました。

逮捕されたのは、野村俊希と韓一仁(韓国)の2人です。

認否は不明ですが、2人の顔画像やfacebookについて書いてきます。
非公開: 小川和男の仕事まとめ!1億円の稼ぎ方はキャバクラか?競馬もやっていた!

野村俊希と韓一仁(韓国)の顔画像とfacebook|主犯の行方は?

東京・青海市で「1億円持っている」と話していた小川和男さんが自宅で殺害されました。

12月27日になって、韓国籍の韓一仁容疑者(31)と住所・職業不詳の野村俊希容疑者(25)が逮捕されました。

警視庁によると、2人は京都市内の建設会社で働いており、防犯カメラで路線バスで現場にいったことがわかっています。小川さんとの面識はありませんでした。

事件後に、自宅の敷地内からはジュラルミンケースが残されていました。中には10万円とダミーの紙が大量に入っていました。

facebookについては、同姓同名でメガネが似ている人物がいましたが、確定情報ではないので非公開とします。

気になるのは小川さんが通報時に証言した犯人像と2人の容姿が異なることだ。

「ハン容疑者は電話を掛けている様子をカメラが捉えていたし、野村容疑者は走り去った車の運転手。小川さんが語っていた小太りの男が実行犯だった可能性が高い」(前出・同)

小川さんが話していた小太りの男が、実行犯だったの可能性が高いです。行方はわかっていませんが、警察は主犯を追っています。

【事件の概要】事件現場の場所について

12月14日午前2時ごろに、東京・青梅市成木の住宅で、一人暮らしだった小川和男さんが殺害されました。

事件現場は『東京都青梅市成木4丁目971』の付近とみられます。

事件当時の午前1時54分には「泥棒に入られた」と小川さんは110番通報して警察を呼んでいました。警察2時8分に到着しましたが、10分間の間に殺害されたということもあとにわかっています。

その10分間の間に鈍器で殴られたというわけです。

防犯カメラには、白いセダンタイプの車や携帯電話で話をする人物も写っていました。

ネットの声

政府や自治体は国籍ごとの犯罪統計を調査して公表して欲しい。

国籍、本名を報道するとは、時代も変わったな。
満足満足。

防犯カメラの効果は凄いですね。そういう意味では警察の捜査の大きな手助けとなるとともに、早期解決の糸口になる。今年、自宅の駐車場で車上荒らしの人物が写っていた。幸い実際の被害がなかったので良かったが。監視カメラがなかったら、なにも気づかずに過ごしていることになる。窃盗にあわないまでも、昨今、車に傷をやペイントされる事件もあるので、監視カメラの必要性をつくづく感じました。

し…資産家!?
他の方も書いてますが、上だけお金で下は紙が束ねてあっただけらしいが、見栄を張って殺されてたら割に合わんな。

非公開: 小川和男の仕事まとめ!1億円の稼ぎ方はキャバクラか?競馬もやっていた!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.