【千葉県若葉区車被害】犯人は誰?新車が液体で台無し!罪に問えるの?

千葉県・若葉区で車に液体がかけられる被害が相次いでいます。

酷い場合は、ドアノブに接着剤がつけられてドアが開かなくなりました。

犯人はいったい誰なのでしょうか?

太田羅月さんの中学・高校はどこ?twitterアカウントも

山口敬之の嫁(妻)と息子|画像と職業は?経歴・学歴についても

千葉県・若葉区で車に液体をかけられる!400万円の新車が液体で台無し!!

12月に入って相次いで被害が発生

  • 12月1日(日):アパートのドアに黒い液体がかけられる
  • 12月14日(土):車2台にヘアカラーがかけられる
  • 12月14日(土):400万円の新車にガムテープや接着剤がかけられる

千葉県若葉区で車に液体がかけられる被害が12月に入って、相次いでいます。

始まりは、アパートのドアとポストに黒い液体がかけられたことでした。

ポストにも液体がかけられて、中にも侵入していました。

白いスバル車には、黒の液体がかけられました。

落とそうとしても、シミがついてしまって修理に出したようでした。

一番被害がひどかったのがトヨタのミニバン

一番被害がひどかったのは、トヨタのミニバンでした。

車体には小麦粉とドレッシングかけられた

サイドには粘着テープが!

さらにドアノブには接着剤がつけられて開けられないようになっていた

このように、ドアノブに接着剤を塗布するなど、信じられないような被害を受けています。

車は新車で400万円だった

被害にあった男性は、家族のために10年ローンで5ヶ月前に購入したばかりでした。

修理費は140万円かかるそうです。

被害にあった車は全部で9台となりました。

【千葉県若葉区車被害】犯人は誰?罪に問えるの?

現在、犯人の情報は警察からは公開されていません。

若葉区付近では近所トラブルは確認されておらず、家には被害後に防犯カメラを取り付けたようです。

頼みの綱は、街に設置されている防犯カメラしかないですね。

休日に犯行が集中していることから、平日はフルタイムで仕事をしている人物の犯行かもしれません。

また、今回の犯罪は、器物損壊罪や住居侵入罪に問えるそうです。

早期の犯人逮捕が望まれます。

ネットの声

千葉県に白いドレッシングや粉、黒い液体かけて嫌がらせのニュースしてたけど閑静な住宅街に防犯カメラはほぼ考えられないな 店とかあるならわかるけど、流石に住宅街に監視カメラはほぼないと思われる そもそも安いもんじゃないし、残る頼りはドラレコか なんにしても早期解決するといいが

また千葉県w に謎の液体をかける事件が発生 黒いクルマは白に 白いクルマは黒に オセロかよw

おぃ千葉県に粉や液体をかけたらカスてめぇだよ、さっさと自首して捕まれやクズ(笑)

太田羅月さんの中学・高校はどこ?twitterアカウントも 山口敬之の嫁(妻)と息子|画像と職業は?経歴・学歴についても
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.