渡辺雄二のタワマン(江東区)と昭島市のアパートは?賃料がやばい!

IHI社員の渡辺雄二が交際相手の長男を暴行して死亡させたとして逮捕されました。

事件が起きたのは東京江東区のタワマンや引越し先の昭島市アパートについてです。

家賃はかなり高額でした。

渡辺雄二の会社はIHIのエンジニアで特定!年収や社内の評判も判明!

渡辺雄二のタワマンは?賃料がやばい!

渡辺雄二のタワマン画像

渡辺雄二のタワマンは報道された画像などから、豊洲にあるマンションであると特定されています。

賃料は、15万〜30万円となっておりかなりの高額です。

渡辺はIHIという大手重工メーカーに勤務しており、かなりの高給取りであると推測されます。

渡辺雄二は逮捕前に昭島市郷地町のアパートに引っ越し!

渡辺雄二の昭島市のアパート

渡辺雄二は逮捕直前に昭島市郷地町のアパートに引っ越していました。

昭島市のアパートは、高給タワマンとは違ってランクが下がる賃貸です。

なぜ逮捕直前に引っ越しをしたのかは捜査中ですが、わかり次第追記します。

ネットの声

脳科学的に、子供に手をあげるのはサイコパス。扁桃体の機能不全や、オキシトシンの分泌異常や、受容体異常があるだろう。他者の恐怖などが感じ取れない可能性が高い。一種の先天的な特性だとしたら矯正は出来ない。
死刑か、社会に一生出さないのが大事。
個人的には前者が望ましいが、難しいよなぁ

内縁関係の男が子供死なす事件多すぎ…昔からあった話なのかもしれないけど、母親も自分のことよりもっと子供の事を考えて欲しい。
母親が笑顔でなければ子育ては難しいけど、男に依存するのは違うよ。
基本男に子育ては無理なのかもね。血の繋がりないなら尚更。もちろん本気で子供も愛して子育てして幸せにしてくれる人もいるかもしれないけど、疑う事も大事だよ。

あり得ない。風呂に自分で入るわけがない。しかも、解剖の結果暴力は明白だ。厳罰を。

ういう最悪な事になる前に必ず前兆はあったはず。母親は、内縁の夫だし父親でもなく犯人と血の繋がりがない我が子が虐待等の被害に遭わないか神経質なぐらいに見て、一緒に住むか決めたり慎重に判断しないと、安易に同棲したり我が子を預けて海外行ったり、こういう事件は後を絶たないと思う。

渡辺雄二の会社はIHIのエンジニアで特定!年収や社内の評判も判明!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.