三ツ本寛己の顔画像と自宅が特定!表情と動機がやばい!ナイフ多数発見!

東京都東久留米市の住宅で11月に二岡(ふたおか)一浩さんが殺害された事件で、三ツ本寛己(ひろき)容疑者が逮捕されました。

三ツ本容疑者は、二岡さんの内妻の次男でした。

今回は三ツ本寛己の特定された顔画像と動機についてです。

非公開: 津久井豊の顔画像は?逆走の原因が特定!妹と地元の評判についても 非公開: 水野宏飛の顔画像!自宅が特定!facebookは?女子高生を誘拐で逮捕!

三ツ本寛己が強盗殺人容疑で逮捕される

犯人と被害者の関係性

東京都東久留米市の住宅で11月に住人の会社員だった二岡(ふたおか)一浩さんが殺害されているのが見つかりました。

捜査の結果、二岡さんの内妻の次男で三ツ本寛己容疑者が逮捕されました。

二岡さんは約70カ所を刺されたり切りつけられるなど、殺意は明白だったと思われます。その後、三ツ本は室内を物色していることもわかっています。

殺害された二岡さんは内縁の50代女性と20代の長女と3人暮らしでした。

事件当時は女性と長女は海外旅行で不在で無事でした。

三ツ本寛己はどういった人物なのでしょうか?

三ツ本寛己の顔画像が特定!表情と動機がやばい!ナイフ多数発見!

プロフィール

名前:三ツ本寛己(ひろき)

年齢:28歳

容疑:強盗殺人容疑

認否:「やっていない」と否認している

住所:久留米市南沢5

今回逮捕されたのは東京都久留米市南沢5に住んでいる三ツ本寛己(ひろき)容疑者、28歳です。

容疑は強盗殺人ですが、「やっていない」などと否認しています。

しかし、強い怨恨をもって犯行に及んだことは明らかです。

三ツ本寛己の自宅が特定か?

三ツ本寛己の自宅の外観

三ツ本寛己の自宅画像

三ツ本寛己は現場から2キロ離れた場所に一人暮らしをしています。すでに自宅アパートの外観と部屋からでるところの三ツ本の画像が特定されています。

三ツ本寛己の住所は久留米市南沢5であることがわかっています。

自宅からは複数のナイフも押収されており、事件との関連性が捜査されています。

アパート名は調査中ですが、わかり次第追記いたします。

動機はまだ明らかになっていませんが、70箇所も刺すことからかなり身勝手なものだと推測されます。

ネットの声:表情がやばい

ネットでは、表情がやばいとの声も

ネットでは送検されるときの表情がやばいとの声がありました。

無表情で何も悪びれることもなく、報道陣の前に姿を表した三ツ本容疑者。

これから何を語るのでしょうか?

この表情かなりヤバイですよ。絶対に殺っている!

何なんだこの堂々たる余裕な表情は・・・

犯人は被害者と関係ある者というのがよくあるケースだし、今回の事件の場合、内縁の妻の次男ということで内縁の妻が海外に出かける機会を狙ったのかなと思う。ただ動機は何だろう。70ヶ所も刺すとか強力な殺意を感じるけど。

非公開: 津久井豊の顔画像は?逆走の原因が特定!妹と地元の評判についても 非公開: 水野宏飛の顔画像!自宅が特定!facebookは?女子高生を誘拐で逮捕!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.