織田信成が提訴会見で泣く!メンタルに心配の声?裁判前なのに大丈夫?

織田信成さんが関西大アイススケート部の監督を辞任した問題で、濱田美栄コーチを提訴しました。

陰口などのモラハラがあったようです。

しかし、提訴会見でなぜか目に涙を浮かべていました。裁判で戦う前なのに大丈夫なのでしょうか?

織田信成が濱田美栄コートを提訴!

11月18日:織田信成が提訴会見を開いた

モラル・ハラスメント(精神的暴力)で入院するなどし、関西大アイススケート部監督兼コーチを退任せざるを得なくなったとして、フィギュアスケート男子元五輪代表の織田信成さん(32)が18日、同部の女性コーチに慰謝料など1100万円の損害賠償を求め、大阪地裁に提訴した。

織田信成さんは2019年9月に関西大アイススケート部の監督を退任していました。

退任に追い込まれた理由は、濱田美コーチによるモラハラだったと言われていました。

今回、あらためて1100万円の損害賠償を求めて提訴した格好です。

しかし、これからコーチと裁判で戦うことになるわけですが、なぜか目に涙を浮かべていた織田さんが印象的でした。

織田信成が提訴会見で泣く?メンタルに心配の声!裁判前なのに大丈夫?

提訴会見では目に涙を浮かべていた

提訴会見を開いた織田信成さんでしたが、涙を浮かべていたのが印象的でした。

号泣とはいきませんでしたが、泣いていましたし、声を詰まらせながら回答していましたね。

しかし、裁判を戦う前なのに彼のメンタルを心配する声がありました。

このように、織田さんのメンタルを心配する声がありました。

しかし、彼はプロの選手だったわけで、コーチのモラハラがそれだけすごかったのでしょうか?

会見ではモラハラの具体的な内容を質問されたときに、具体的に答えてくれませんでした。

その辺りのまとまりが足りなかったので、なんとも言えない会見にはなっていましたね。

ネットの声

ネットでは織田信成さんの会見の様子について賛否両論です。

感情的な立場からは同情しかありませんが、会見では凛とした態度でのぞんで欲しかった気もします。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.