斎藤涼介の顔画像!元交際相手で自殺の可能性あり?【新潟駅前の女性殺傷事件】

11月15日、午後9時ごろにJR新潟駅で女性が刺されました。

女性は意識不明で搬送されましたが、死亡が確認されました。

犯人は現在も逃走中ですが、警察は斎藤涼介(25)の逮捕状を取って全国に指名手配しました。

顔画像も公開されていますが、親に自殺をほのめかしており危険な状態です。

斎藤涼介が新潟市南区で逮捕!コンビニはファミマ!逮捕前後の足取りも! 沢尻エリカの自宅マンションは目黒の碑文谷ガーデンで特定!母と同居! 塩原徹のプロフィールや死因|実家や彼女も判明!年齢をサバ読み?

【新潟駅前の女性殺傷事件】新潟駅で20代女性が刺される!

被害者は石澤結月(20)さん

 

11月15日午後9時ごろに、新潟市中央区東大通1丁目のビルで飲食店店員石澤結月さんが刃物で刺されました。

石澤さんは病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。

石澤さんを刺した男は逃走していて、殺人事件として捜査中です。

犯人は石澤さんと顔見知りと見られており、斎藤涼介という男の逮捕状取って、全国に指名手配しました。

犯人は被害者の元交際相手でした。

斎藤とはどういった人物なのでしょうか?

斎藤涼介(25)の顔画像!元交際相手で自殺の可能性あり?

プロフィール

名前:斎藤涼介

年齢:25歳

出身:埼玉県・上尾市

住所:不詳

職業:不詳

身長:170cm〜180cm

体重:60キロ台

その他:被害者とは過去に交際していた

新潟駅前の女性殺傷事件で逮捕状が取られたのは斎藤涼介、25歳です。

顔画像も公開され、身長は170cm〜180cmで、体重は60キロ台。

事件当時の服装は、グレーのハーフコート、黒っぽいズボン、白い靴、ベージュ色っぽいショルダーバッグです。

警察によれば、住所と職業はともに不詳となっています。

斎藤は今尚逃走中!自殺もほのめかしている

事件後に斎藤涼介の母親から、「息子が元の交際相手を傷つけてしまった。本人も自殺をほのめかしている」と相談がありました。

よって、かなり危険な状態かもしれません。

一刻も早い犯人逮捕が待たれます。

犯人は強い殺意を持って犯行に及んだか?

目撃者によれば、刃物を隠し持って待ち伏せしていた男が、女性に馬乗りになり何度も刺したようです。

犯人の激しい殺意があったことが感じられます。

被害者との交際のもつれがあったとはいえ、こんな事をしでかすとは。。

ネットの声

テロップで速報出てた。昨夜の犯人指名手配らしい…もうすぐ捕まるかな

新潟駅前で起こった通り魔殺人の
犯人が指名手配されて大事になってる
一刻も早く捕まることを祈ります。
怖いです。

昨日の新潟駅前の事件、指名手配になったね。25歳の齋藤涼介※サイトウの漢字が間違ってるかもしれないけど。

指名手配じゃんほんとこわ

昨日の新潟の事件
犯人が指名手配されたようだ

沢尻エリカの自宅マンションは目黒の碑文谷ガーデンで特定!母と同居! 塩原徹のプロフィールや死因|実家や彼女も判明!年齢をサバ読み? 斎藤涼介が新潟市南区で逮捕!コンビニはファミマ!逮捕前後の足取りも!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.