国母和宏の嫁と子供は誰?家族情報!現在の職業と年収がすごい!【画像】

国母和宏さんが大麻を所持していたとして逮捕されました。

アメリカから郵便で密輸していたそうですが、普通にバレると思います。

今回は、国母和宏の嫁と子供は誰なのか家族情報について書いていきます。

國母(国母)和宏の自宅の場所と画像は?現在は北海道で家族と一軒家暮らし! 國母(国母)和宏の「反省してまーす」とは?大麻取締法で逮捕【動画】

国母和宏が麻薬取締法違反で逮捕される

バンクーバーオリンピックの日本代表でプロスノーボーダーの國母和宏容疑者が厚生労働省麻薬取締部に、アメリカから大麻を密輸した疑いで逮捕されたことがわかった。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、プロスノーボーダーでバンクーバーオリンピック日本代表の國母和宏容疑者(31)。厚生労働省麻薬取締部によると、國母容疑者はアメリカから国際郵便で大麻を送り、日本に密輸した疑いがもたれている。

国母和宏の嫁と子供は誰?家族情報【画像】

家族構成

  • 嫁:智恵さん
  • 長男:一ノ介(かずのすけ)くん
  • 長女:六花(ろっか)ちゃん

国母和宏の嫁は智恵さんです。国母さんから3歳年上ですね。

テレビではイクメンぶりを披露

結婚したのは2009年で21歳のときでした。長男には一ノ介くんと六花ちゃんがいます。

今回、大麻はアメリカから郵便で密輸したようです。実際に日本にいるのは1年のうちで2ヶ月だけです。

それ以外はアメリカのカリフォルニアで暮らしているようでした。

国母和宏の現在の職業と年収がすごい!

国母さんはアメリカのファルケンというスポンサーと契約しています。現在は海外の雪山で滑走している様子を動画で撮影しているようでした。

国母さんの年収は過去に『1億円いかないくらい』と言っていました。年収は8500〜9000万円ぐらいでしょうね。

アメリカでビジネスをすると儲かるんでしょうね。こんだけ金あるのに、大麻に手を出す必要なんてないよなぁ。

ネットの声

国母和宏氏、大麻取締法違反の疑いで逮捕。好きなスノーボーダーで五輪時の言動も全力で支持してたしプロになってからの生活スタイルも憧れた。当時雪山ではまだシェアが低かったアディダスと契約していたことに影響を受けて息子の勝負服をアディダスにしたりも。とても複雑な気持ち。

どうしてだろう…やっぱりか、ていう感想しか出て来ない<スノボ 国母和宏容疑者を逮捕

いや何やってんだよ…(ノД`) 自分達、スノボやってる人からすれば残念しかないし、スノボやってる人がそういう目で見られる!悲しい!

こうなると、普通にダサい。 だったら最初からちゃんとした格好。外見にすりゃ~いいのに。 子育てに協力的なのも 良い親を演じてたって事になる。 こーゆー奴こそちゃんとしてなんぼなのに。アホくさ!

KenKenにせよ、国母和宏にせよ、見た目「それ」な人が実際にやっちゃうのは面白くないって。

国母!!!こいつ俺の地元の中学卒業生なんやぞ…

国母さんのと小保方さんのは、実際の発声を聞いてないので、語尾がどのくらい伸びたのか、実は知らない。「まーす」「まぁす」と言われるけれど。

元スノーボード五輪代表 国母和宏逮捕と聞いて、 「またかよ〜。」って思ったのですが、今までに逮捕歴は無かったのね。 いや〜、イメージって怖いな〜。

國母(国母)和宏の自宅の場所と画像は?現在は北海道で家族と一軒家暮らし! 國母(国母)和宏の「反省してまーす」とは?大麻取締法で逮捕【動画】
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.