國母(国母)和宏の「反省してまーす」とは?大麻取締法で逮捕【動画】

11月6日、國母和宏選手が大麻取締法違反で逮捕されました。

過去には「反省してまーす」という受け答えを会見でしていたのが印象的です。

最近は改心していたのにもったいないですね。

國母(国母)和宏の自宅の場所と画像は?現在は北海道で家族と一軒家暮らし! 吉野まこがかわいい!FC2動画や勤務先はLCNN?ライブ配信をして逮捕!

國母(国母)和宏が大麻取締法で逮捕!

バンクーバーオリンピックのスノーボード・ハーフパイプ日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者は去年、アメリカから国際郵便で大麻を送り日本に密輸した疑いがもたれていて、11月6日午前、東京・千代田区の厚労省麻薬取締部に出頭し、逮捕された。

スノーボーダーで日本代表だった國母和宏が逮捕されました。

大麻取締法違反の疑いです。

國母和宏の「反省してまーす」とは?腰パンを注意されて逆ギレ?【動画】

國母和宏は2010年のバンクーバーオリンピックで服装の乱れを注意されました。

腰パンがすごかったですからね。

マスコミの格好の餌食となり、会見では「反省してまーす」「チ、うるせーな」と答えて話題になりました。

問題が多かったのですが、結局は8位に入賞されています。

当時、この服装がかなりバッシングを受けた

日本代表の洋服を腰パン!

國母(国母)和宏の逮捕に対するネットの声

反省してなかった

すっかり過去の人でやっぱり感

今度は舌打ちすんなよ

ちゃんと反省した感じの会見するにしても「反省してま~す」もう一回やるにしても美味しい

 

なにやってんだよ…大麻だなんて。その道の先駆者だったのに。

國母、大麻取締法違反で逮捕 マジか~

やりそーな顔してますもんね。

國母和宏大麻で逮捕…。 チャラチャラしててなんなんだって思ってたけど実は実績とか実力とかすげーかっこ良かった。結構好きだったスノーボーダー。 だからすげー残念、大麻とかマジダサい…。

大麻の密輸かあ。国母

自分の地位や立場、さらには将来を棒にふってまでやりたいものかね?ドラッグは・・・ まぁ、そういう判断能力や自制心まで失わせるからこそ怖いのかもだけど。

國母(国母)和宏の自宅の場所と画像は?現在は北海道で家族と一軒家暮らし! 吉野まこがかわいい!FC2動画や勤務先はLCNN?ライブ配信をして逮捕!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.