國母(国母)和宏の自宅の場所と画像は?現在は北海道で家族と一軒家暮らし!

11月4日、スノーボード元五輪代表の国母和宏が大麻取締法違反で逮捕されました。

「反省してまーす」という受け答えを会見でしていたのが印象的です。

今回は、国母和宏の自宅の場所と画像についてです。

國母(国母)和宏の「反省してまーす」とは?大麻取締法で逮捕【動画】 吉野まこがかわいい!FC2動画や勤務先はLCNN?ライブ配信をして逮捕! 国母和宏の嫁と子供は誰?家族情報!現在の職業と年収がすごい!【画像】

國母(国母)和宏が大麻取締法違反容疑で逮捕!

19年11月6日、國母(国母)和宏が大麻取締法違反容疑で逮捕される

バンクーバーオリンピックのスノーボード・ハーフパイプ日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者は去年、アメリカから国際郵便で大麻を送り日本に密輸した疑いがもたれていて、11月6日午前、東京・千代田区の厚労省麻薬取締部に出頭し、逮捕された。

國母(国母)和宏が大麻取締法違反で逮捕されました。

アメリカから国際郵便で日本に密輸した疑いが持たれています。最近では海外での仕事が中心になっていたことから、現地とパイプができた可能性があります。

2010年にはバンクーバーオリンピックで、日本代表の洋服を腰パンで着て、バッシングを受けました。

マスコミの指摘に対して「反省してまーす」と会見で答えて話題になりました。

国母さんは北海道に自宅を構えていますが、どういった家なのでしょうか。

国母和宏の自宅の場所と画像は?現在は北海道で家族と一軒家暮らし!

国母和宏の自宅の画像

國母和宏は現在、北海道の道央で暮らしています。「反省してまーす」の國母さんから想像できない暮らしぶりです。

総面積200坪の土地に一軒家で家族とともに生活しています。

家族で食べる分を畑で作っている

自宅では畑をつくって野菜を栽培しています。何を食べるで身体の動きが変わることを知っているから自活をしているそうです。

現在は海外で仕事をする機会も多く、帰国したときは日本のファストフードが恋しくなるそう。帰国してラーメン、焼肉をすぐ食べに行くそうですが、3日間ぐらいで見た目に出てきてしまうので、食べ物は一層気を使っているそうです。

北海道の自宅は1年のうちで2ヶ月ほどいるだけで、それ以外はカリフォルニアで生活をしています。

仕事の中心が海外だからこそ、大変なところですね。

国母和宏の家族について

嫁さんの智恵さん

家族構成

  • 嫁:智恵さん
  • 長男:一ノ介(かずのすけ)くん
  • 長女:六花(ろっか)ちゃん

国母和宏にはご家族がいます。嫁は智恵さんです。長男と長女がいます。

嫁の智恵さんとは高校時代から交際しており、3歳年上です。2009年に、21歳で結婚しています。

最近はテレビでも子育てパパとして頑張っていました。

ネットの声

国母が大麻で逮捕って聞いてあー、やってそうだもんなって思ってしまう程度にはガラが悪かったよね

驚きは無いし残念だとも思わない

密輸とかバレるに決まってるだろ

過去に空港で服装の乱れで話題になった! 服装の乱れは心の乱れ!?心の乱れは大麻に通じたか?

反省してまーすの人って北海道で家族と幸せな家庭築いてる的な画像あったけど、大麻ですかそうですか

國母(国母)和宏の「反省してまーす」とは?大麻取締法で逮捕【動画】 吉野まこがかわいい!FC2動画や勤務先はLCNN?ライブ配信をして逮捕! 国母和宏の嫁と子供は誰?家族情報!現在の職業と年収がすごい!【画像】
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.