小室哲哉とkeikoの離婚理由は何?高級マンションの場所はどこ?

小室哲哉さんとkeikoさんが離婚協議中だと報道されています。

「結局、離婚か」という声も多いのですが、離婚理由は何なのでしょうか?

小室さんは、以前から介護疲れを訴えていました。

小室哲哉とkeikoが離婚調停中?

音楽プロデューサー・小室哲哉氏(60)と妻で歌手のKEIKO(47)が離婚調停中であることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。今年に入り、東京家庭裁判所に関連した書類が提出され、すでに5回の調停が行われている。

小室哲哉さんとKEIKOさんが離婚調停中のようです。

2019年に入ってから、5回も調停が行われています。現在は、離婚後の婚姻費用などでもめているようです。

小室さんは、10億以上にも及ぶ借金を理由に引き延ばしています。

どういった理由で、小室さんとkeikoさんは離婚をしようとしてるのでしょうか?

小室哲哉の離婚理由は「keikoの病気が回復したから?」

「小室さんはKEIKOさんの実家に彼女のサポートを任せ、これまでお金もほとんど入れずに放置してきた。婚姻関係は続いているわけだから『生活費を入れてほしい』とKEIKO側が小室に頼むと離婚を切り出した」(2人を知る関係者)

小室さんが離婚を切り出したのは、keiko側から「生活費を入れて欲しい」と頼まれたタイミングでした。

かねてより、小室さんは介護疲れになり、病気になったkeikoさんを「大人の女性」として見られなくなりました。つまり、この時点でkeikoさんのことはもう愛していなかったと思われます。

今までは社会的な批判を恐れて、病気の妻と離婚する選択はできませんでした。裁判所も認めてくれないでしょうし。

しかし、keikoさんの病気が回復したことで、離婚しても自身へのダメージは最小限に済むようになりました。

さらにkeiko側から「生活費を入れて欲しい」という要望を引き出し、「それじゃ離婚しよう。俺は借金があるからお金はあげられない」という離婚の口実を作り上げました。

小室哲哉の高級マンションの場所はどこ?

文春によると、5月中旬、2人で暮らしていたマンションを引き払い、別の高級マンションへ引っ越したが、KEIKOには知らせていないという。

そのマンションには相変わらず、ニンニク注射の看護師が出入りし、泊まっていくそうである。東京の音楽関係者は、「小室は、A子さんとの再婚を本気で考えているようです」と話す。

小室さん、家賃100万円の高級マンションに住んでいて、運転手付きのベンツで移動しています。

具体的な場所は不明となっていますが、彼女の看護師が出入りしているともっぱらの噂です。

ネットの声

これがほんとなら小室さんまじでクソだな❤️
いろんな理由があっても今までの大事なパートナーを棄てて次に移るとかカス過ぎるだろ😃

小室哲哉にはがっかりした。あなたが逮捕された時、世間から叩かれてた時、KEIKOは離婚を迫ったか?見捨てようとしたか?なのに小室は不倫すらKEIKOのせいにして同情を得ようとしていた。 もう表には出てこなくていいから、細々と好きな人と過ごせばいいと思う。KEIKOはとても強い人間だから。

ほんとクズ男だわ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.