木崎喬滋の高校・大学や卒アルは?石を握ってフロントガラス叩き割り!

2019年10月17日、木崎喬滋が器物損壊の疑いで逮捕されました。

走行中の車のボンネットに乗って、フロントガラスを叩き割るという前代未聞の犯行です。

動機は「体調不良でイライライしていた」ということですが、被害者の方はさぞかし怖かったと思います。

今回は、木崎喬滋の高校・大学や卒アルについてです。

木崎喬滋の顔画像!生い立ちと動機がやばい!フロントガラス叩き割り! 愛知県豊明市の通り魔がやばい!名前と動機や前後駅からの逃走経路は? 西田敏行の降板は歩けないから?過去の病期と体調不良まとめ

事件の概要:木崎喬滋が石を握ってフロントガラス叩き割りして逮捕

木崎喬滋は石を握ってフロントガラスを叩き割った

愛知県豊明市の路上で16日、女性の軽乗用車のボンネットに男が突然飛び乗り、フロントガラスが割られた事件で、無職の男(28)が器物損壊の疑いで逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、豊明市栄町の無職・木崎喬滋容疑者(28)です。

警察によりますと、木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で、女性(51)が運転する軽乗用車のフロントガラスをたたき割ったほか、この直前に別の乗用車のナンバープレートなどを壊した疑いがもたれています。

木崎容疑者の親がニュースを見ていて、17日午後5時ごろ、木崎容疑者を連れて交番に出頭し、逮捕に至ったということです。

事件が発生したのは2019年10月16日。

愛知県豊明市栄町在住の無職・木崎喬滋が、走行中の軽自動車のフロントガラスを叩き割りました。

フロントガラスは手で割れるように設計されていません。なんと、石を握ってフロントガラスを叩き割っていたようです。

木崎は逃走しましたが、親同伴で交番に出頭して逮捕されました。

木崎喬滋の高校・大学や卒アルは?

木崎喬滋の顔画像

プロフィール

  • 名前:木崎喬滋
  • 年齢:28歳
  • 仕事:無職
  • 住所:愛知県豊明市栄町

木崎喬滋のプロフィールについてです。

住所は愛知県豊明市栄町であることがわかっています。犯行の動機は、「イライラしてやった」とのこと。

身勝手な犯行ですが、無事に逮捕されてよかったです。

高校・大学と卒アルについては現時点では公開されていません。

木崎くんの同級生が公開する可能性があるかもしれません。

わかり次第、追記いたします。

ネットの声

暇な時間ずっと木崎調べとくわ

集中線つけたらカッコよくなりそう(小声)

フロントガラス割った木崎容疑者 何か嫌なことあったのかしら なんで殴るの? そういう体質? てかフロントガラスって殴っただけでヒビはいるの?苛苛しても哀しくても何してもフロントガラス殴ろうって思考ならないすげぇ 無職の人にろくな奴いない(自分ニート)

こんなん出てきたら轢いてまいそうですわ。 こーゆう制御でけへん変なヤツが一番危ないと思う

木崎 フロントガラスを割り逃走 その後ニュースを見た親に連れられて出頭・・・・何か、うん

木崎喬滋の顔画像!生い立ちと動機がやばい!フロントガラス叩き割り! 愛知県豊明市の通り魔がやばい!名前と動機や前後駅からの逃走経路は? 西田敏行の降板は歩けないから?過去の病期と体調不良まとめ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.