松本人志と釈由美子のホテル密会画像は?熱愛報道の真相について!

松本人志さんと釈由美子さんにはかつて熱愛が噂されていました。

週刊誌でもホテル密会疑惑が報道されていました。

2019年10月18日で放送された「ダウンタウンなう」で松本さんと由美子さんが当時を振り返りました。

お二人のホテル密会画像はあるんでしょうか。

2019年、松本人志と釈由美子が熱愛報道を振り返る!

「ダウンタウンなう」で談笑する松本人志さんと釈由美子さん

2019年10月放送の「ダウンタウンなう」で松本人志さんと釈由美子さんが昔を振り返りました。

釈由美子さんのほうから、過去に松本人志さんとの熱愛報道について切り出しました。

女性のほうから、そうした話を切り出すのは意味ありげですね。

由美子さんは「松本さんとは共演NGなの?」と聞かれたこともあり、意外と気にしていたのかもしれない。

お二人は「何にもなかった」と答えるものの、本当に恋愛関係になかったのかどうか煮え切れない感じがしました。

本当に二人には何もなかったのでしょうか?

松本人志と釈由美子のホテル密会画像は?熱愛報道の真相について!

松本人志と釈由美子のホテル密会疑惑が報じられたのは2004年でした。

当時、松本さんは40歳、釈由美子さんは26歳でした。

そのときには週刊女性がスクープをしました。

このときはホテル密会画像もなく熱愛報道について、お二人は否定しました。

その後、2009年に松本人志さんが結婚したときに「(松本の)輝かしい女性遍歴」が特集されました。

釈由美子さんは、自分がなぜかその中に含まれているのを移動中に見てしまい、お茶を吹いてしまったようです。

「芸能界は恐ろしい」と語っていたそうです。

釈由美子の旦那は実業家の男性

最後は実業家と結婚した釈由美子さん。

途中、イケメン獣医師と付き合っていたりと芸能人以外との交流が多かったと思われます。

旦那さんは都内でレストランを経営する同い年の方です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.