愛知県豊明市の通り魔がやばい!名前と動機や前後駅からの逃走経路は?

愛知県豊明市で、走行中の車に殴りかかるという通り魔事件が発生しました。

ドラレコに顔がバッチリ映っているので、逮捕は近いでしょう。

今回は、愛知県豊明市の通り魔の名前、前後駅からの逃走経路についてです。

木崎喬滋の顔画像!生い立ちと動機がやばい!フロントガラス叩き割り! 犬飼典昭の顔画像とツイッターが特定!エヴァのスタジオカラー放火予告で逮捕! 青鹿宏昭(美容師)の顔画像|東京中央区銀座6丁目の勤務先はどこ?

愛知県豊明市で通り魔が発生!事件現場は名鉄前後駅!

被害にあったホンダNbox。フロントガラスが殴られて割られた。

愛知県豊明市で発生した通り魔事件の概要

名鉄前後駅近くをホンダNboxで走行していたところ、前方から突然、男が車に突進してきた。

男はボンネットに乗って、素手でフロントガラスを殴って逃走。被害にあったのは女性で、息子さんがツイッターに投稿して発覚しました。

警察はすでに現場検証して、犯人のDNAも採取しています。逮捕は遠くないでしょう。

事件現場は、愛知県豊明市の名鉄前後駅付近です。

近くにお住いの方は気をつけてください。

室内からもひどい状況

いきなり男が突進してきた恐怖でしかない通り魔事件。

どうやら、対向車も被害を受けているようです。

いったい、犯人は誰で逃走経路はどうなっているのでしょうか?

木崎喬滋(通り魔)の顔画像!動機がやばい?フロントガラス叩き割り!

愛知県豊明市の通り魔の顔画像①

愛知県豊明市の通り魔の顔画像②

ツイッターには犯人の動画が投稿されています。顔画像がこちらです。

犯人はスピード逮捕され、名前は木崎喬滋だと判明しました。

動機は「イライラしてやった」と証言しています。詳細について以下の記事で書きました。

木崎喬滋の顔画像!生い立ちと動機がやばい!フロントガラス叩き割り!

ネットの声と犯行時の動画

狂人?すぐに逮捕されそうですね。たぶん近所でも有名かも?警察も把握してると思います。

お母様は、大丈夫でしたでしょうか。絶対に許されない暴挙ですね。犯人は絶対に捕まります。Kaz-ponさん。お母様の心のケアも宜しく、お願い致します。

何これ?怖い。 早く捕まえてほしいですね。

これは、ヤバイですね! よく存じ上げてる場所です。 突然の襲撃で、本当に怖かったでしょ。 お怪我とか無かったですか? すぐ捕まる事を祈っています。

木崎喬滋の顔画像!生い立ちと動機がやばい!フロントガラス叩き割り! 犬飼典昭の顔画像とツイッターが特定!エヴァのスタジオカラー放火予告で逮捕! 青鹿宏昭(美容師)の顔画像|東京中央区銀座6丁目の勤務先はどこ?
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.