小野修也容疑者の顔画像は?甲子園球場で女性のスカート内を盗撮した疑いで逮捕される

2022年の全国高校野球選手権大会が行われている甲子園球場で盗撮事件がありました。

逮捕されたのは小野修也容疑者(45)です。

小野容疑者の顔画像について見ていきます。

小野修也容疑者が甲子園球場で女性のスカート内を盗撮した疑いで逮捕される

全国高校野球選手権大会が行われている甲子園球場(兵庫県西宮市)で、観客の女性のスカートの下に小型カメラを差し入れたとして、兵庫県警甲子園署は13日、県迷惑防止条例(卑わいな行為の禁止)違反容疑で、同県姫路市御国野町の皮革加工業手伝い、小野修也容疑者(45)を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は13日午後0時10分ごろ、ライトスタンドの通路で立って観戦していた女性(39)のスカートの下に、右足のサンダルに仕込んだ小型カメラを差し入れたとしている。目撃した被害女性の知人男性(56)が取り押さえ、通報で駆けつけた同署員に引き渡した。

同署によると、小野容疑者は「興味があった」と話しているという。

事件の概要です。

2022年の全国高校野球選手権大会が行われている甲子園球場で、女性のスカートの下に小型カメラを差し入れたとして、45歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは兵庫県姫路市御国野町の皮革加工業手伝い、小野修也容疑者(45)となります。

警察によれば、13日午後0時10分ごろに女性のスカートの下に、右足のサンダルに仕込んだ小型カメラを差し入れたようです。目撃した被害女性の知人男性が取り押さえて警察に引き渡しました。

小野容疑者は「興味があった」と話しています。

小野修也容疑者の顔画像は?

プロフィール

  • 名前:小野修也
  • 年齢:45歳
  • 容疑:県迷惑防止条例(卑わいな行為の禁止)違反容疑
  • 職業:皮革加工業手伝い

逮捕されたのは小野修也容疑者、45歳です。

女性のスカートの下に小型カメラを差し入れた疑いが持たれています。

職業は皮革加工業手伝い

facebookなども調査しましたが、小野修也のアカウントはありませんでした。顔画像も公開され次第追記します。

ネットの声

球児たちが真剣に戦っている時に情けない。

最近この手の記事がやたらと多くないですか。

何をやってんねん。ほんまに

盗撮魔にとって人が集まる場所は 涎が出るほど魅力があるのだろう コロナと同じで厄介でタチが悪い 場所はどこでもいい 人が集まればそれで良い輩と菌 撲滅は難しいだろうな

45歳なら、もしかしたら妻子があるかも知れない。 もし既婚者で子供も居てたら家族は恥ずかしくて外を歩けんやろ。 それも高校生達がが必死に戦ってる甲子園に来てまでして、、、ド情けない。 二度と全ての野球場に来んな。
野球見ずに何を見てるんだよ、、 高校球児の必死の戦いに水を差す行為だ、、 こういう大人が少なからずいるんだから情けないね、、
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。