[沼津市わいせつ]41歳の介護職員の母親と知人の25歳の会社員の男は誰?未成年の娘にみだらな行為をさせた疑いで逮捕

41歳の介護職員の母親が未成年の娘ににみだらな行為をさせた疑いで逮捕されました。

逮捕されたもうひとりの男は41歳の母親の知人です。

二人は誰なんでしょうか?

[沼津市わいせつ]41歳の介護職員の母親と知人の25歳の会社員の男が未成年の娘にみだらな行為をさせた疑いで逮捕

未成年の娘にみだらな行為をさせたとして、静岡県東部に住む41歳の母親が逮捕されました。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、41歳の介護職員の母親と知人の25歳の会社員の男です。警察によりますと、母親は6月中旬、沼津市内の宿泊施設で未成年の娘に会社員の男とみだらな行為をさせた疑いが持たれています。

母親と男はSNSで知り合ったということで、事件後、児童相談所から警察に情報提供がありました。警察は2人の認否を明らかにしていません。

事件の概要です。

未成年の娘にみだらな行為をさせた疑いで、41歳の母親が逮捕されました。警察によると、母親は6月中旬に沼津市内の宿泊施設で未成年の娘に会社員の男とみだらな行為をさせた疑いが持たれています。

母親と男はSNSで知り合ったとされています。

事件後に児童相談所から警察に情報提供があったようです。

41歳の介護職員の母親と知人の25歳の会社員の男は誰?

母親のプロフィール

  • 名前:非公開
  • 年齢:41歳

知人の男のプロフィール

  • 名前:非公開
  • 年齢:25歳

今回逮捕されたのは41歳の母親と知人の男の25歳です。

二人はSNSで知り合いました。未成年の娘にみだらな行為をさせるという日本ではあまり考えられない犯行です。

ですが、二人のプロフィールなどはマスコミからは公開されていません。

追加情報があれば追記します。

ネットの声

最近は理解できない事件が増えた。考えてみたら職場でも思考回路が異次元の人が増えた。ゆとり世代だけじゃなくて色んな年代に宇宙人がいて、きっとこれが現実なのかなって。この記事の背景はわからないけど、何をどう考えたらそうなるのか全く理解できない。

この記事では何故させたか理由が判らないが親なら通常こんな事させないよね?どんな親子関係か?それぞれどんな人間性かわからないけど先行き暗い人生が待っていそう。頑張ってやり直してください。

ひどい、ひどすぎる。貧困なのか何が原因かわからないが、絶対にやってはいけないこと。子供は親を選べない。お母さん、しっかりして!

この母親も同じことをやってきたのだろう。負の連鎖。悲しすぎる。

母がやるようにと仕向けたのか。こんな事が日本にもあるのかとびっくりした。

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。