西岡且准容疑者の顔画像やfacebookは?バイト先で知人男性の指を噛み切って逮捕される!

8月9日、知人の指を噛み切ったとして西岡且准(かつのり)容疑者が逮捕されました。

噛まれた男性は指の一部が欠損したそうです。

男の顔画像を見ていきます。

西岡且准容疑者がバイト先で知人男性の指を噛み切って逮捕される!

他人の人さし指の一部をかみちぎったとして、福岡県警早良署は9日、福岡市城南区西片江2、アルバイト、西岡且准(かつのり)容疑者(24)を傷害容疑で現行犯逮捕した。

逮捕容疑は8日午後11時55分ごろ、同市早良区西新5の勤務先の飲食店で、知人の男性(34)=同市中央区=の右手人さし指にかみつき、指の一部を欠損させたとしている。調べに「覚えていない」と容疑を否認している。

同署によると、被害者の男性もこの店の元従業員で、西岡容疑者に勤務態度を注意したことからトラブルになった。酔っ払った西岡容疑者が暴れ出したのを男性が取り押さえようとしたところ、かみつかれたという。男性は自ら「指をかみちぎられた」と110番し、西岡容疑者は駆け付けた警察官に身柄を確保された。【平塚雄太】

毎日新聞から引用

8月9日、知人男性の指を噛み切ったとして西岡且准(かつのり)容疑者が逮捕されました。

8日午後11時頃に福岡市早良区西新5の勤務先の飲食店で、34歳の知人男性の右手人さい指にかみついて、一部を欠損させたようです。

被害者の男性は、西岡且准のバイト先の元従業員でした。西岡容疑者の勤務態度を注意したところ、トラブルに発展。

酔った西岡容疑者が暴れだし、取り押さえようとした所、指を噛まれました。その後、駆けつけた警察により逮捕されました。

西岡且准容疑者の顔画像やfacebookは?

プロフィール

  • 名前:西岡且准(にしおか かつのり)
  • 年齢:24歳
  • 職業:飲食店アルバイト
  • 住所:福岡市城南区西片江2

今回逮捕されたのは西岡且准(にしおか かつのり)容疑者、24歳です。職業は飲食店アルバイト。

現在、顔画像は非公開でした。

自宅はどこなのでしょうか?

報道内容によれば、住所は「福岡市城南区西片江2」でした。

報道によれば、アルバイト先の飲食店は「福岡市早良区西新5」でしたが、お店側も大変に迷惑を被ったと思います。

facebookも調査しましたが、アカウントは持っていないようでした。

ネットの声

「話せばわかる」は幻想で、話したり想いを伝えても通じない人がいることを自覚しないといけない。

お決まりの「酒のせい」にして 覚えてないという言い分。 酒が悪いんじゃない。酒を悪者にするな。

自分のした事を覚えてないなら、若年性認知症の疑いがあります。早期受診した方がいいです。

薬やってるか、日本人じゃないかのどちらかでしょうね。 何もやってない日本人が、人の指噛みちぎるなんて発想出てこない。

このご時世で他人に噛み付くとか、よくできるな。俺ならいくら腹立ってても気持ち悪くて無理だわ。

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。