佐藤剛容疑者(53)の顔画像と会社はどこ?カッターナイフ片手に埼玉のバス内で暴れて逮捕

埼玉県・JR西川口駅東口に停車していた路線バスでカッターナイフをちらつけかせたとして、佐藤剛容疑者(53)が逮捕されました。

この男の顔画像や会社を見ていきます。

佐藤剛容疑者(53)の顔画像と会社はどこ?カッターナイフ片手に埼玉のバス内で暴れて逮捕

埼玉県・JR西川口駅東口に停車していた路線バスの車内で、男がカッターナイフを男性にちらつかせたとして現行犯逮捕されました。

5日午後10時半すぎ、JR西川口駅東口に停車していた路線バスの運転手から「カッターナイフを持った人を取り押さえた」と110番通報がありました。警察によりますと、53歳の男が前の座席に座っていた男性に長さおよそ8.2センチのカッターナイフをちらつかせたうえ、「俺と一緒に死ぬか」と脅したということです。

その様子を見ていた40代の男性が男の腕をつかんで取り押さえ、駆け付けた警察官が銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕しました。乗客にけがはありませんでた。

男は当時、酒に酔っていて「バスの中で私のことを見ている人がいるので、カッターナイフで脅した」と容疑を認めています。

埼玉県・JR西川口駅東口に停車していた路線バスの中で、男がカッターナイフを男性にちらつかせたとして現行犯逮捕されました。

8月5日午後10時すぐに路線バスの運転手から「カッターナイフを持った人を取り押さえた」と110番通報。

佐藤剛容疑者(53)が8.2cmのカッターナイフを持って、「俺と一緒に死ぬか」と脅したそうです。

40代の男性が押さえつけて、駆けつけた警察官が逮捕しました。

佐藤剛容疑者(53)の顔画像と会社はどこ?カッターナイフ片手に埼玉のバス内で暴れて逮捕

プロフィール

  • 名前:佐藤剛
  • 年齢:53歳
  • 職業:派遣社員

今回逮捕されたのは佐藤剛容疑者、53歳です。

カッターナイフを持ってバス内で暴れました。取り押さえられている様子の画像は残っていますが、顔画像は公開されていませんでした。

派遣社員ですが、facebookも調べましたが勤務先は不明でした。

ネットの声

他にバスの中にいた人達怖かっただろうな・・。

また酔っ払いの犯罪行為か。 飲酒は悪くない!っていう人いるけど これだけ事件の原因になるなら 自制の利かない人には絶対に飲ませてはいけない。
いいおっさんが1人で死ねないのかよ! 派遣でいい人いっぱいいるけど、こういう輩がいるから何かと言われる

情けない!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。