鎌田祥央容疑者の顔画像と大学はどこ?SNSは?長崎市内の大学の女子トイレに侵入して逮捕

8月5日、大学の女子トレイで盗撮したとして、鎌田祥央容疑者が逮捕されました。

スマホで盗撮したようです。

今回は鎌田祥央容疑者の顔画像と大学について見ていきます。

鎌田祥央容疑者が長崎市内の大学の女子トイレに侵入して逮捕される

大学の女子トイレに侵入し、女性を盗撮した疑いで、24歳の男子大学生が警察に逮捕されました。

建造物侵入と県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、長崎市石神町の大学生 鎌田 祥央 容疑者(24)です。警察によりますと、鎌田容疑者は4日正午すぎ、長崎市内の大学の女子トイレに侵入したとされています。

そして、持っていたスマートフォンで10代の女性を盗撮した疑いが持たれています。被害を受けた女性から相談を受けた大学関係者が警察に通報し、警察が捜査していました。

スマートフォンには女性の画像が残っていて、鎌田容疑者は、これまでの警察の調べに対して「間違いありません」と容疑を認めているということです。

2022年8月5日、大学の女子トイレに侵入して盗撮した疑いで24歳の男子大学生が逮捕されました。逮捕されたのは、長崎市石神町の大学生”鎌田祥央容疑者(24)”です。

警察によれば、8月4日正午すぐに長崎市内の大学の女子トイレに侵入した疑いです。

さらにスマホで10代の女性を盗撮した疑いが持たれています。被害を受けた女性から相談を受けて大学関係者が警察に通報。

鎌田容疑者のスマホには女性の画像が残っていて、逮捕につながりました。

鎌田祥央容疑者の顔画像と大学はどこ?SNSは?

プロフィール

  • 名前:鎌田祥央
  • 年齢:24歳
  • 職業:大学生
  • 容疑:建造物侵入と県迷惑行為等防止条例違反の疑い

今回逮捕されたのは鎌田祥央容疑者、24歳です。報道によれば「長崎市石神町」とされています。

顔画像と大学は現在のところ、公開されていません。長崎市内にはおよそ6件の大学があります。そのうち2件は女子大と短大でした。ですが、鎌田祥央容疑者の通っている大学は今の所不明です。

「長崎市内の大学の女子トイレに侵入した」ということだけ報道で公開されています。

こちらは分かり次第追記します。

またSNSは今の所発見されていません。

ネットの声

>>スマートフォンには女性の画像が残っていて、 犯人のスマホを調べたところ、確かにあなたがトイレにいる画像が確認できました。 と伝えるのもまた酷い話だな。

高いお金を払って大学に行かせた両親のことを思うと不憫でならないな…。

本人はどうでも良いけどご両親が余りにも 切ない、親不孝の一言!

実名公表ナイスです。若くして友人失ったな。 学校内でも顔写真出回ってるだろうよ。 自分で選んだ人生だから仕方ないね。

ほぼ毎日のように盗撮のニュースがある。 自分は捕まらないとでも思っているのだろうか。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。