原田将容疑者の顔画像や高校・中学はどこ?SNSは?トー横 歌舞伎町ホテルで人数偽り宿泊

8月3日、東京・新宿歌舞伎町のいわゆる「トー横」で出会った22歳の男らが1人分の宿泊料金しか支払わずホテルに泊まった疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、無職の原田将容疑者(22)と18歳の無職の女と男子高校生(17)の三人です。

3人の中学・高校を見ていきます。

原田将容疑者ら3人の高校・中学やSNSは?トー横 歌舞伎町ホテルで人数偽り宿泊

東京・新宿歌舞伎町のいわゆる「トー横」で出会った22歳の男ら3人が、1人分の宿泊料金しか支払わずホテルに泊まったとして逮捕されました。

住居不定・無職の原田将容疑者(22)と18歳の無職の女と男子高校生(17)の3人は今年6月に、新宿区歌舞伎町のホテルの同じ部屋に宿泊したにもかかわらず、人数を偽って予約し、1人分の料金しか支払わなかった詐欺の疑いがもたれています。

原田容疑者ら3人は若者のたまり場、いわゆる「トー横」で知り合い、警視庁は歌舞伎町周辺のホテルが「トー横」の若者らの犯罪や非行の拠点になっているとして注意を呼びかけています。

当日、ホテルで事件とは無関係の騒ぎがあり、捜査員がホテルに入ったところ、家出常習者で顔見知りの18歳の女を偶然見つけたことから犯行が発覚しました。

原田容疑者は容疑を認め、18歳の女は容疑を一部否認しています。

2022年8月3日、東京・新宿歌舞伎町のいわゆる「トー横」で出会った22歳の男ら3人が一人分の、1人分の宿泊料金しか支払わずホテルに泊まった疑いで逮捕されたと発表されました。

3人はいわゆる「トー横」で知り合った上で、ホテルに宿泊。トー横は若者らの犯罪や非行の拠点になっています。

事件当時、ホテルとは無関係の騒動があり、捜査員がホテルに入ったところ、家出常習者で顔見知りの18歳の女を偶然見つけて事件が発覚しました。

原田将容疑者の顔画像や高校・中学はどこ?SNSは?歌舞伎町ホテルで人数偽り宿泊

原田将容疑者の顔画像

プロフィール

  • 名前:原田将
  • 年齢:22歳
  • 職業:無職

今回逮捕されたのが、原田将容疑者、22歳です。それに加えて、18歳の無職の女と男子高校生(17)の合計三人です。

原田将容疑者の顔画像は公開されました。他は非公開です。

中学・高校は不明ですが、高偏差値の学校ではないことは明らかでしょう。

SNSアカウントは現在調査中です。

ネットの声

トー横が問題なのはわかる。 けれども何故、彼らがそこに集まるのか?彼らがそこに集まる過程は?

トー横のアパホテルはフロントがエレベーターから離れていて、複数人でも同時に入らなきゃokなんだよね。5m後ろついて歩けばok。普通のホテルはエレベーターのそばにフロントがあってしっかり見れる。なぜあんな甘いのかよくわからない

取り締まるより、そうなった、少年少女達の生活環境問題を、考えないと、本当の問題は、解決しない。

わかんないよね、宿泊客が招き入れたらお金払っていない人が泊まっても。チェックインさえしちゃえばフロント通らずエレベーターで客室フロアに直行できるビジネスホテル多いもん。

あそこ早めに何らかの規制かけないとダメだと思うけど。このくらいならまだしも殺人事件とか起きてからでは遅いよ?だいたい動くのは大事件起きてからだもんな。

ホテルや満喫を利用する際、出入りしている人に対して入口で身分証提示するように強化するだけで終わる話なのに…

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。