宮林伸次容疑者の顔画像や逮捕歴あり?コンビニ駐車場で女性の車に無断で侵入!

7月27日、女性の車に助手席側から乗り込んでわいせつ行為をしたとして、派遣社員の宮林伸次容疑者が逮捕されました。

非常に卑劣な犯行です。

宮林伸次容疑者の顔画像や逮捕歴についてみていきます。

宮林伸次容疑者が女性の車に乗り込み、わいせつな行為をしたとして逮捕される

27日昼、津市のコンビニエンスストアの駐車場で、女性の車に助手席側から乗り込み、わいせつな行為をしたとして、46歳の派遣社員の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、津市の派遣社員・宮林伸次容疑者(46)です。

宮林容疑者は、27日午後1時半ごろ津市藤方のコンビニエンスストアの駐車場で、駐車中の車に助手席側から乗り込み、運転席にいた女性に無理やり抱きつき、キスするなどした疑いが持たれています。女性が車から降りるよう伝えると宮林容疑者は自分の車に乗り逃走。女性が車のナンバーを覚えていたため、その日のうちに逮捕されました。女性にケガはありませんでした。

宮林容疑者は女性と面識はなく、コンビニを利用したときに目を付けていたということです。調べに対し、宮林容疑者は「無理やりチューしたことに間違いありません」と容疑を認めています。

7月27日昼、三重県津市のコンビニ駐車場で女性にわいせつな行為をしたとして、派遣社員の宮林伸次容疑者が逮捕されています。

宮林容疑者は、27日午後1時半頃にコンビニ駐車場で駐車場の車に助手席から乗り込みました。そして運転席側にいた女性にむりやり抱きつき、キスするなどの疑いが持たれています。

宮林容疑者は逃走しましたが、女性が車のナンバーを覚えていたために、すぐに逮捕されました。

二人の間には面識がありませんでした。

宮林伸次容疑者の顔画像や逮捕歴あり?

プロフィール

  • 名前:宮林伸次
  • 年齢:46歳
  • 職業:三重県津市の派遣社員
  • 容疑:強制わいせつの疑い

今回逮捕されたのは宮林伸次容疑者、46歳です。報道によれば三重県津市の派遣社員となっています。

調べに対し、「無理やりチューしたことに間違いありません」と容疑を認めています。

顔画像は公開されていませんが、宮林伸次容疑者と同姓同名の人物の逮捕事案がネットに残されていましたので紹介します。

2018年:三重県津市で同姓同名の人物が強制わいせつの疑いで逮捕されている

三重県警津署は19日、強制わいせつの疑いで、津市城山1丁目、会社員宮林伸次容疑者(42)を逮捕した。

逮捕容疑は6月28日午後10時30分ごろ、津市上浜町3丁目で歩いて帰宅途中の10代女性の手をつかみ、マンション駐車場に連れ込んだ上、体を触るなどした疑い。

同署によると、保護者からの相談を受け発覚。現場周辺の防犯カメラの映像から浮上した。大筋で犯行を認めているが、一部容疑を否認している。

伊勢新聞より 2018年7月19日 21:45

2018年7月19日の伊勢新聞を引用しますと、宮林伸次容疑者(42)が10代女性に対するわいせつ行為で逮捕されています。

今回の事件と同じ三重県津市の犯行、そして年齢も一致しています。2022年時点の46歳から4を引くと、42歳です。

ネットの声

こいつ、名前検索したら、少なくとも逮捕歴2回あるやん、4年前、22年前に。 22年前の事件でもナンバー覚えられて逮捕されとる。進歩ないなぁ。

>女性が車から降りるよう伝えると… 伝える… 女性が冷静なのか パニック状態なのかわかりませんが、伝えるということは冷静なのか?と思ってしまう。それだったらスゴイこと。どんな職業に就いているのか?聞いてみたくなる。

これが無差別殺人が目的だったらと思うとゾッとする。 乗車後のドアロックは必須だと改めて確信した。

交番のある駅のロータリーで家族の到着を待っていた人が 助手席側のドアを開けられそうになったそうです。 ドアロックしていたので、犯人はドアを蹴って走り去っていったと…… 忘れがちですが、乗車中はドアロックを心掛けるべきなんでしょうね〜

ATMでお金を下ろした人を狙って、車に乗り込んだところ助手席や後ろに乗り込んで脅し金を取るといった犯罪が起きたとニュースで見た時から怖くてお金下ろした時、もしくはそうでなくても車に乗ったらすぐロックをかけるようになりました。子供もいるしこんなご時世だし、何かあった時の後悔より「やりすぎ」ぐらいの自衛でいいんだと思って色々やってます。

停車中でも、ロックは必要  スーパーの駐車場で嫁待ちしてたら、 助手席に知らない女性が乗って来たことがあるけど、想定外のことで、言葉が出なかった。相手は恥ずかしそうに、謝って降りたけど、女性のところに、男が乗ってきたら、パニックと恐怖で動けないとおもうね。

女性が一人で車内にいる時は、ドアロックをしていた方が安心ですね。 何か話しかけられても窓やドアを開けない。 今の世の中何をされるか分からない。 自分の身は自分で守らなくてはいけないですね。

運転中も停車中もドアロックの設定をしていますし、家族が乗る車にも設定しています。 乗り込んで来ると言うより、煽りのような輩防止でしたが、まさか乗り込んで猥せつなことをするとは思ってなかった。 同じ車種か同じ色だからか、高齢者がスーパーの駐車場でうちの車のドアを開けようとして来ることはたまにあるけど。 しかし真昼間じゃ油断してただろうね。

1年くらい前のこの時期、大型駐車場で見知らぬ初老男性が助手席側からドアを開けて何かを置こうとしてきた。 慌てて問うと、似たような位置に全く同じメーカーで同色車両を駐車した自家用車と間違え、荷物を載せ運転席側に回ろうとしたと云う。 相手の勘違いなのだが、こんなご時世だから一瞬でも犯罪絡みに発展したかと感じた自分だった。 同時にドアロックは駐車中でも必須だと感じた。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。