荒井幹太と渡辺晴斗の高校とfacebookは?大学生から420万円の高級腕時計と高級車を奪って逮捕

知人の男子大学生に暴行を加えて420万円相当の腕時計を奪うなどして、荒井幹太容疑者と渡辺晴斗容疑者が逮捕されました。

男子大学生は容疑者らに120万円貸していたようです。

今回は犯人のfacebookや高校をみていきます。

鄭仁煥容疑者(固城義和)の顔画像は?自宅は東大阪のどこ?テイニンカンが1歳女児をひき逃げ

荒井幹太容疑者と渡辺晴斗容疑者のfacebookや高校はどこ?大学生が420万円の高級腕時計を奪って逮捕

5代目工藤会系暴力団組員の荒井幹太容疑者の顔画像

5代目工藤会系暴力団組員の荒井幹太容疑者

知人の男子大学生に暴行を加えて420万円相当の腕時計を奪うなどしたとして、暴力団組員の男ら4人が逮捕されました。

逮捕されたのは、5代目工藤会系暴力団組員の荒井幹太容疑者(22)と職業不詳の渡辺晴斗容疑者(21)ら4人です。荒井容疑者らは今年5月、千葉県で男子大学生(20代)をワゴン車の車内に監禁し、暴行を加えて重傷を負わせ、420万円相当の腕時計などを奪ったうえ、高級外車を盗んだ疑いがもたれています。

警視庁によりますと、男子大学生は120万円を渡辺容疑者に貸していて、荒井容疑者は「かたぎがやくざに金を貸して回収するとか何様だ」などと言い、犯行に及んだということです。

7月26日、知人の男子大学生に暴行を加えて、420万円の高級腕時計や高級会社を奪ったとして、5代目工藤会系暴力団組員の荒井幹太容疑者(22)と職業不詳の渡辺晴斗容疑者(21)ら4人が逮捕されました。

事件の詳細ですが、男子大学生は渡辺晴斗容疑者に120万円を貸していたようで、「かたぎがやくざに金を貸して回収するとか何様だ」と恫喝して犯行に及びました。

逮捕された4人はどういった人物だったのでしょうか?

荒井幹太容疑者と渡辺晴斗容疑者のfacebookや高校はどこ?

5代目工藤会系暴力団組員の荒井幹太容疑者の顔画像

犯人1

  • 名前:荒井幹太
  • 年齢:22
  • 職業:5代目工藤会系暴力団組員

犯人2

  • 名前:渡辺晴斗
  • 年齢:21歳
  • 職業:不詳

今回逮捕されたのは、5代目工藤会系暴力団組員の荒井幹太容疑者と職業不詳の渡辺晴斗容疑者ら合わせて4人です。

顔画像が公開されているのは、荒井幹太容疑者だけです。

Facebookを調べましたが、アカウントは持っていないようでした。出身高校についても現在は不明です。

こちらは分かり次第追記します。

今回被害に遭った男子大学生は420万円の高級腕時計や高級外車を持っていたりと、すごいなと思いました。

ネットの声

何様でも何でも無くてカタギからヤクザが借りた訳で返すのは当たり前! 逆にヤクザがカタギに金を借りるほうが世間的には世も末の話に取れるます。誰に借りようと自由ですが借りたら礼を尽くし返すのは当たり前。 道義。その位の金なら親分貸してくれないの?金がなければ有るところから借りる。その位なら親分に金借りれないの?

そもそも任侠の人はカタギに迷惑掛けないのでは。ただ、学生の本分は勉学に励むことなので、華美すぎる装飾品や自動車を持つのはトラブルの元。利息が高額で泣きを入れたのをきかなかったのかな?

本物の昔気質なヤクザは今の時代生き残れなくて、残っているのは仁義もへったくれもないチンピラか経済ヤクザばかり。そりゃ厳しい規制も必要になるわな。義理人情、堅気には迷惑はかけない。というヤクザがカッコいいと言われる時代もあったんだけどなぁ。

借りた金を返せないヤクザは業界では負け。 以前からヤクザは借りた金はきちんと返す、返せなくなった場合は金融屋がその上に話を持っていくから。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。