柳本智也容疑者の顔画像と勤務先の病院はどこ?女児を裸にして撮影したとして逮捕される

小学生の女児2人を裸にして撮影したとして柳本智也容疑者が逮捕されました。

柳本容疑者は大阪府吹田市桃山台の病院職員だと報道されています。

そこで、柳本智也容疑者の顔画像と大阪府吹田市桃山台の病院について見ていきます。

新田祐介容疑者の会社はどこ?マンションに侵入して女性に性的暴行で逮捕される

病院職員 柳本智也容疑者が女児の裸を撮影したとして逮捕される

大阪府吹田市桃山台にある容疑者の自宅

集合住宅の一室で小学生の女児2人を裸にして撮影するなどしたとして、大阪府警捜査1課は22日、強制性交や強制わいせつの疑いで、大阪府吹田市桃山台の病院職員、柳本智也容疑者(26)を逮捕した。「全裸にして撮影した」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は5月中旬、府内の集合住宅に侵入し、帰宅した女子児童(9)に目隠しをさせた上で全裸を撮影し、わいせつな行為をしたとしている。一緒にいた友人の女児(9)の裸も撮影した。

府警によると、柳本容疑者が被害者を待ち伏せしていたとみられる。付近の防犯カメラを捜査したところ、女児らの証言と着衣が一致する人物が写っており、柳本容疑者が浮上したという。

現場付近では平成28年から同様の事件が相次いでおり、府警が関連を調べる。

2022年7月22日、女児の裸を撮影したとして、柳本智也容疑者(26)が逮捕されました。職業は病院職員。

事件の詳細ですが、今年5月中旬に大阪府内の集合住宅に侵入。その後、帰宅した女子児童に目隠しをした上に全裸を撮影するなどわいせつ行為を働いたそうです。事件当時、保護者は不在でした。

病院職員にも関わらず、相当に悪質な犯行です。

現場周辺では同様の事件も発生

現場周辺では2016年から900メートル圏内で同様の事件が6件も発生していて、警察は捜査中です。この犯人はどういった人物だったのでしょうか?

柳本智也(やなぎもと ともや)容疑者の顔画像と勤務先の病院はどこ?

柳本智也容疑者の顔画像

柳本智也容疑者の顔画像

柳本智也容疑者の顔画像

柳本智也容疑者の顔画像

プロフィール

  • 名前:柳本智也(やなぎもと ともや)
  • 年齢:26
  • 職業:病院職員
  • 住所:大阪府吹田市桃山台1丁目
  • 容疑:強制わいせつなどの疑いなど

今回逮捕されたのは柳本智也容疑者、26歳です。

職業は病院職員だと報道されています。2016年から同様の事件を起こしているとすれば、20歳から犯行を続けたことになります。

また勤務している病院の住所が公開されていないので、こちらも現在調査中です。しかし、逮捕されるまで、病院で患者を見ていたことを想像すると恐ろしいものです。

かなりの変質者だということでネットでも批判する声が大半でした。

ネットの声

基本的に性犯罪を起こす人は再犯が非常に多く、単純に刑務所に入れるだけでは治りません。 治療を受けるか、一生隔離するか、どちらかが必要です。

刃物を突き付けられ、殺されるかもしれない恐怖の中、 目隠しされ、無理やり痛いことをされた女児の絶望は言葉にできない。 情状酌量の余地はない。 自分の娘が痛いことされて一生消えない傷を負わされたと思うと・・・

子供に鍵を持たせてる人、結構いるからな 。近隣の家でも子供が鍵開けて入ってるのを見かける。私はただの近所おばさんだが、これがもし変な人だったなら。見られて家を覚えられることもあるだろう。子供が解錠してる時点で高確率で親はいないだろうしね。 親は仕事もある人もいるし、こんな場合どうしたらいいのだろう。

もう最近、異常にこういう事件が多過ぎるな。コロナ対策も大事だけど、変態対策も真剣に考えるべき段階に来てるのでは。

こういう犯罪の犯人は更生することは無いと私は思います。刑務所から出さず、二度と普通の生活が送れないような法の整備をして欲しいです。 そして、被害に遭ってしまった子どもたちのケアを最大限にお願いしたいです…。

目隠しをされて絶望の中、ころされるかも知れないと恐怖でいっぱいだっただろう。 許せない。

うちにも同じ年頃の娘がいますが、懇談会などの時には学校側では児童は帰るよう促されるため、子どもたちだけで家で留守番させます。 こういう事件を聞くたび、怖くなります。 そんな瞬間に待ち伏せされて押し入られたら、子どもにはどうすることも出来ない。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。