赤尾信雄容疑者の顔画像|facebookや会社はどこ?女子大学生にわいせつ行為+強盗で逮捕される

7月14日、会社員の赤尾信雄容疑者が女子大学生にわいせつ行為をして逮捕されました。さらに現金8000円奪った疑いもあります。

当時、「ホテルに行こうよ」と声をかけていたそうです。

赤尾信雄容疑者の会社やfacebookについてみていきます。

赤尾信雄容疑者が女子大学生にわいせつ行為+強盗で逮捕される

19歳の女子大学生にわいせつな行為をしてけがをさせたうえ、現金を奪ったとして会社員の男が逮捕されました。

東京・北区の会社員、赤尾信雄容疑者(51)は今年4月9日の午前1時前、板橋区の路上で女子大学生(19)を押し倒してけがをさせ、下半身を触るなどわいせつな行為をしたうえ、現金8000円を奪った疑いがもたれています。

警視庁によりますと赤尾容疑者は、女子大学生に「ホテルに行こうよ」と声をかけ10メートルほど地面を引きずったということです。

防犯カメラには赤尾容疑者が犯行前に女性を物色する様子が映っていて、取り調べに対し容疑を認め「夜道を1人で歩くと危ないと教えようと思った」と供述しているということです。

2022年7月14日、赤尾信雄容疑者(51)が女子大生へのわいせつ行為で逮捕されています。

事件の詳細ですが、赤尾容疑者は今年4月9日の午前1時前に板橋区の女子大学生に「ホテルに行こうよ」などと話かけました。その後、10メートルほど地面を引きずって下半身を触るなどのわいせつな行為をしました。

女性を路地裏に追い込まれましたが、助けを求めた現金を奪い逃走したそうです。

この犯人はどういった人物だったのでしょうか?

赤尾信雄容疑者の顔画像|会社はどこ?

プロフィール

  • 名前:赤尾信雄
  • 年齢:51歳
  • 職業:東京・北区の会社員
  • 容疑:強制わいせつ傷害、強盗の疑い

今回逮捕されたのは赤尾信雄容疑者、51歳です。

逮捕容疑は強制わいせつ傷害、強盗の疑いが持たれています。警察の取り調べに「夜道を1人で歩くと危ないと教えようと思った」と容疑を認めています。わいせつな行為をした上に現金を奪うなど女子大生は恐怖は計り知れないと察します。

赤尾信雄はfacebookなどのSNSをやっている形跡はありませんでした。

また、東京・北区で会社員をやっていると報道されています。具体的な勤務先は公表されていませんが、逮捕をきっかけに会社側はなんらかの対応はとらざるおえないでしょう。


ネットの声

先程ニュースで、現金を奪ったことも、「奪ったのではない、女性が自ら差し出したからもらった」などと言っていて呆れた。

罪状も取材して記載してほしいです。 特に、現金を差し出したということですが、強盗罪が立件できそうなのか。 性犯罪も許されるものではありませんが、単なる性犯罪と強盗では、とてつも無く罪の重さが変わってくるので。 もし現金も奪い取られていたら、強盗という重罪として警察の姿勢も更に厳しく捜査するでしょう。

襲ってくる奴がいなければ夜道だろうがなんだろうが危なくないんですよ。 加害者の欲求が悪いのに被害者に責任転嫁するのやめろよ。 女が自衛しなきゃいけないのは犯罪に走る男が多いからなんだよ。夜道を歩こうが短いスカート履いてようがそれは襲っていい理由じゃないの。仮に落ち度があったからって責められるべきはその落ち度に付け込んだ加害者であって被害者ではない。

そういうのは妄想だけで済ませてください。現実の女性に迷惑をかけないでください。
助けを求めて現金を出したときの女性の心境を思うと腹立たしい 怖かっただろうな
若い女性が夜道を1人で歩くのは男性から襲われる危険があるからダメ! というのは男性中心社会。 若い女性を襲いたくなってしまうから性欲のある男性は夜道を歩くな! というのが女性中心社会。
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。