佐藤響の顔画像や高校・大学は?アイドルの瞳の景色で住所特定して逮捕!

2019年9月17日に、地下アイドル松岡笑南さんの自宅で待ち伏せたとして、佐藤響が逮捕されました。

最近になって、写真の瞳の景色で住所を特定したと証言しています。

今回は佐藤響の顔画像について書いていきます。

『瞳に映った景色』の地下アイドルは松岡笑南!住所と部屋の特定方法が怖い!

地下アイドルの自宅を待ち伏せしたとして佐藤響が逮捕される

地下アイドルをしている20代女性を自宅マンション敷地内で待ち伏せ、わいせつな行為をして軽傷を負わせたとして、警視庁捜査1課は17日、強制わいせつ致傷などの疑いで、さいたま市北区、無職・佐藤響容疑者(26)を逮捕した。マスコミ各社が一斉に報じ、ネット上にも地下アイドルビジネスにおけるファンとの距離感について「近すぎるからこうなるのでは?」などと疑問を呈する意見をはじめ、多数の声が上がっている。

2019年9月17日に、地下アイドルの自宅で待ち伏せたとして佐藤響容疑者を逮捕しました。

9月1日に、都内の自宅で松岡さんの押し倒したとしたそうです。悲鳴を上げると、佐藤は逃走。マンションの防犯カメラから佐藤が走査線に浮かびました。

佐藤は、地下アイドル松岡笑南さんのファンでコンサートには足しげく通っていたそうです。

悪いのは佐藤ですが、『近づけるアイドル』の弊害だと話題を集めています。

佐藤響の顔画像がこれ!アイドルの瞳の景色で住所特定して逮捕!

プロフィール

  • 名前:佐藤響
  • 年齢:26歳
  • 住所:さいたま市
  • 高校:不明
  • 大学:不明

佐藤響の顔画像になります。

佐藤響は、無職のさいたま市在住です。現在は26歳ですが、高校と大学は不明となっています。

最近になって気になる証言をしています。

地下アイドル松岡笑南さんの瞳に映った景色で、住所を特定したというのです。

景色とグーグルストリートビューを見比べながら、自宅マンションを特定しました。

そんな労力があれば、他に使えばいいのに。

しかし、あらためてSNSの怖さが明らかになった事件ですね。

写真をアップロードする際は、いっそう気を付ける必要がありそうです。

また本人のツイッターも特定されました。

ツイッターにアップロードしていたツーショット写真

ツイッターでは、松岡さんのイベントに通ってツーショット写真も撮影していました。

『瞳の景色』で住所を特定したことに対するネットの反応

すごい執念と言うか、好きが凄すぎて怖い

画質が良すぎるのも問題だな

確かに見てみたら何かは映っているけど、普通わからんと思うなあ。執念というべきなんだろうか?

その能力を良いことに使えれば良かった。

2ちゃんねるの鬼女板、リアルタイムでは知らないけどあの人達の特定力は探偵以上だったらしい
前に真似してTwitter画像でどこまで分かるのかをやってみたことがあるけど、窓の外に映る病院の看板で場所がわかった
山の形とかも結構大きなヒントになるし、自宅周辺を撮影する時は慎重に
というより、プライベートな写真はオープンなアカウントにあげちゃダメ

彼女の行動は軽率だったかもしれないけど、一番悪いのは絶対に犯人
家を特定して実際に行くなんて言語道断だよ
被害に遭った女性の心の傷が癒えることを願っています

以上が、『瞳の景色』で住所を特定したことに対するネットの反応です。最後まで及びいただきありがとうございました。

『瞳に映った景色』の地下アイドルは松岡笑南!住所と部屋の特定方法が怖い!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.